2010/02/28 第343節  GvG

010/02/28 第343節  GvG

所属G:雪降る月夜 

同盟G:Lupinus・ガッツ動物園・エンジェルラビイ

総指揮:雪降る月夜

出撃キャラ:sbr 冠

結果:N5 C2

100%ラビイさんとの正式な同盟が合意みたいですね。ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

本日は2hのうちかなり戦っていました。今までのフィードバックが活かされたのではないでしょうか。

夢幻GCさんとは1h近く対戦出来て楽しかったです。結果から言えば完敗だったと思います。

人数で言えば互角くらいかと思いますが、SEの戦い方がうまく参考になりました。

WGSが来なければずっと継続でしたが、まあ残念ですね。出来ればまた戦えることが出来れば、今週で学んだ事を

活かし勝ちたいと思うようなGvでした。

指揮に関しては身内だからという訳ではありませんが、不満はなかったです。夢幻GCが最初から守ってくれていた

運も大きかったと思います。経費は1.5倍でしたがご愛嬌。



今週は事前に出欠を取りPT編成もある程度しておいたのでスムーズにGvが始まったと思います。

20:04 F3 防衛:夢幻GC 攻め:雪ガッツラビイ

入り口防衛はこんな感じ。

2-28入り口

最初の突撃でWP防衛は突破

守護石2で雪のEMCが決まり破壊。すぐさま守護石1へ行きますが、ここからがながかったです。

LP引いて攻撃ライン押し上げて、どんどん攻撃しますが、LKが多いという印象でLKさんががんばってました。

守護石1をブレイク寸前に守護石2を回復され、戦いの場はまた守護石2へ。

2-28守護通路

2-28守護石殴り

また押し上げて、守護石2ブレイクする前に1を回復させられと、その繰り返しでした。

何度か繰り返してバリケ戦へ。バリケ1が残り3個まで削ったらまた城門を復帰させられ、守護石戦へ。

攻めに不慣れなのが露骨に出ている戦いでした^^;。

それでも対策を練って行こうとしたらWGSがいきなり乱入となり、

21:00撤退となりました。

ーーーーーーーーーーーー偵察タイム(本日合計12分)-----------------

21:07 VF4 空き家 

バリケ3を攻略中にまったりMRが来週。ラビイで割って防衛に入りますが、すぐさままったりMRがカウンター。

WGSの王も着たみたいなので

20:19 撤退。すぐさま空き家のN5へ。

21:24 ラビイでブレイク。すぐさま防衛ラインの構築に入ります。

21:35 まったりMRの派遣?規模が全軍じゃない。と思いますが、攻めてきました。

21:40 守護石2を破壊され、もう片方に完全防衛に入ります。夢幻GCを参考に防衛する予定で、

第一陣を排除し終わったら、攻撃がぱったりとやみました。どうやら撤退との事です。

防衛ラインの構築と前衛はFEの偵察と忙しい感じです。

21:51 雪全軍でC2へ派遣です。C2はスケッチブックが防衛してました。

制圧に成功しましたが、RWやら大根やらも攻めてきます。制圧しつつ

21:58 AXがエンペに張り付かれたのでブレイク。

最後に大根にERでEMCされ、イナバ防衛になりますが、どうにかタイムアップ。

C1にも若干出していましたが、失敗したようです。

今週の反省。

・SEは守護石ブレイク時間を見ていて回復を阻止。

・大根のEMCを2度とめられなかった。



BAL全体の流れ

・'~楓空~'Gが解散祭りをしていた模様。またGが解散ですか悲しい。

・RHはどこに行っていたのだろう。

・Halcyon Heartが神器[アスプリカ]作成。

・B's crack unit は Titans のセカンドG




砦 [Valkyrie Realms 1] の クリームヒルド を [邪馬臺國] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 2] の スヴァンヒルド を [†デルフィニア†] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 3] の ラーズグリーズ を [BL∀CKUM∀] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 4] の スケグル を [Halcyon Heart] ギルドが占領しました
砦 [Valkyrie Realms 5] の ゲンドゥル を [Halcyon Heart] ギルドが占領しました

砦 [Nidavellir Guild 1] の ヒミン を [チゲチゲ団(9回裏)] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 2] の アンドラング を [邪馬臺國] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 3] の ヴィーズブラーイン を [Halcyon Heart] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 4] の フリョーズ を [Okinawa Haisai] ギルドが占領しました
砦 [Nidavellir Guild 5] の スカーティルニル を [エンジェル☆ラビィ] ギルドが占領しました

砦 [Valfreya Guild 1] の マルドル を ['~楓空~'] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 2] の スュール を [DELTA] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 3] の ホルン を [+ Wind's Gentle Song +] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 4] の ゲヴン を [§電卓の騎士団§] ギルドが占領しました
砦 [Valfreya Guild 5] の ヴァナディース を [心眼] ギルドが占領しました

砦 [Britoniah Guild 1] の レフリオン を [まよいが] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 2] の ヨルブリガー を [Pray to Exist] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 3] の イスネルフ を [God's Children] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 4] の ベルゲル を [逆境ナイン] ギルドが占領しました
砦 [Britoniah Guild 5] の メルセデス を [BACCANO] ギルドが占領しました

砦 [Luina Guild 1] の ノイシュヴァンシュタイン を [RAG FLAV0R] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 2] の ホーエンシュヴァンガウ を [-GLACIER-] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 3] の ニュルンベルク を [B's crack unit] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 4] の ヴュルツブルク を [【A・F・K】] ギルドが占領しました
砦 [Luina Guild 5] の ローテンブルク を [Fw_Generation] ギルドが占領しました

砦 [Chung-Rim Guild 1] の 仏影 を [§電卓の騎士団§] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 2] の 天壇 を [雪降る月夜] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 3] の 明亭 を [Ixtlilton] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 4] の 紅楼 を [チゲチゲ団(9回裏)] ギルドが占領しました
砦 [Chung-Rim Guild 5] の 竹林丘 を [I] ギルドが占領しました

今週も楽しませて頂きました。対戦したGのみなさん、同盟さんお疲れ様でした。また来週よろしくおねがいします。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント