記事一覧

【MD空中要塞】狼とABペアで行きたい。行けない。

JOB難民なのを見かねてGMの方にペアで狩りに誘っていただきました。
初めてのMD「要塞」。必要装備、スキルなどを聞くとSWが必須。

その時のGチャ。被害妄想200%の脳内変換。
「えーマジ SW無し(イージーモード)!?」
「キモーイ」
「SW無しが許されるのは小学生までだよねー」
「キャハハハハ」 ※実際は全然優しいお言葉でした。

などあり、SW及び護衛に皿を追加で出して頂いた。
空中要塞 
狼とABのペアで攻略できるみたいです。今回はトリオ。
「空中要塞 ペア」でググると攻略サイトがあるのでそこから抜粋。
*装備*
■道中
 闇服・地肩・地レジP・人盾(種族:人間、属性:死が多い)
■ボス
 火肩・混乱対策・石化対策・銀細工のブレスレット
*動き*
■道中 
 ・オデンLv2 ・エクスピ ・オラティオ ・基本支援 ・HP管理
■ボス
 ・オデンLv2 ・エクスピ ・オラティオ ・基本支援 ・HP管理 
 ・SW(抱える) ・SB(アースクエイク対策)

BOSS.jpg 
ボスで怖いのはHJなのかなと思いつつ、狼さんを転ばせられないので
狼さんにニューマ維持なのか、SW維持なのか迷い中。

これからペアでも行けるようにABのスキル振り、動きを勉強です。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

あいず

Author:あいず
ラグナロクオンライン
Baldur → Sigrun 3年の休止を経て復帰。

狩り装備メモと金銭のメモ

あいず@Sig でRO丼してます。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。