記事一覧

週末は楽しいイベントてんこ盛り

週末は夢幻の迷宮に2回参加しました。
メカでの参加は2回目なので、準備は万全。倉庫サブ3を空っぽにしていざ出陣。
VCで「ペンギンでいいよね」って聞こえても「なんだろう。衣装装備かな・・・」とスルー。
前回はETみたいに途中休憩地点が無いと思い控え目に「グリード」今回の私はできる子です。
「グリード」「グリード」「グリード」重量は全然余裕だけど、そろそろ種類がやばい。
控え目に、「倉庫ってまで出すかね」とVCで質問。
「ペンギンは休憩ないよ」Σ。 ゚(゚ノ´Д`゚)ノ゚。 ウワーン
そこから断舎利作業に! 選別しているとおいていかれるぅぅぅぅ。
ペンギンの正体はこいつでした。
かわいいよ。ペンギン
ペンギン 
2回目は、民で出撃。人数の関係でペンギンではない方に。
JOB60まで2h弱庭でひっぱてもらいました。
にゃっきさん感謝!!
ブラキ以外の仕事は「金剛掛け直し時に近くに来てね。」という指示を頂いていたので
できる子の私はこっそり「速度UPポーション」を持っていざ出陣。

そしてタダでさえ、緊張ガチガチなのに醜態を生中継。穴があったら入りたい。
上記の仕事も速度Pの出番は無く、こっそり倉庫に返却。

1回目<おっし乗った。聞こえてくる成功の声。現実は乗ってませんでした。(1ぺナ)
2回目<カーソルを途中見失って、民が暴走。(2ぺナ)
3回目<乗ったかは不明。修羅(あやりさん)、献身(ありすさん)コンビがビターなど押してくれたかな。感謝!感謝でどうにか登頂。

と2ぺナを私が原因で与えてしまった。
ごめんね~♪ごめんね~♪ (めっちゃ反省してます)
ただ、VCは全然険悪では無く終始楽しいものでした。
またこんなみんなと登れたらいいなぁー。
ゆかいな仲間たち 

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

コンパクト月別アーカイブ

FC2カウンター

プロフィール

あいず

Author:あいず
ラグナロクオンライン
Baldur → Sigrun 3年の休止を経て復帰。

狩り装備メモと金銭のメモ

あいず@Sig でRO丼してます。

【著作物利用ガイドラインに基づく権利表記】
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved.
© GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved.

なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。