戻った日常。さらば睡眠不足の日々よ

僕ドキⅣがおわりましたね。
メイン垢は全キャラBase160↑になりました。
お金もエメリンを購入資金も手にいれました。

そしてギルド内に蔓延る(はびこる)JOB難民たち。

今週はまったりポイントラリーしながらMDみたいな感じです。
GHHD→空中要塞→ギガマラン→ビオスの島 です。(キャラはメカ)
ギガ 
↑はGMのみんなでまわってました。ありがたや~。

個人的にはビオスの島はせずに、なつき大先生と日課のGHHD→空中要塞のコンボです。
本日無事にJOBLv1上がって59に。下手だけど支援AB楽しいです。
160狼消してABにするかサブ垢のABをそだてるかですかね。
GHは休止する前に数回通った程度でした。
screenSigrun186.jpg 
初回のこのセリフ。私を気遣ってくれてなんて優しいのだろうと感動して。
「大丈夫です。」とチャットで返事したら「クエストのセリフだから」と
言われ顔が赤くなりました。感動をかえして!

そんなこんなでBase165↑JOB60 のキャラを量産体制に

・メカ1 165↑ JOB60
・メカ2 165↑ JOB59(@85%)
・民   165↑ JOB60
・AB  165↑ JOB59(@95%)

・影葱1 165↑ JOB60
・影葱2 165↑ JOB60

今週はクエスト回したり、ソロドカタしたり2週間後に備えましょう。深淵の回廊第二弾へ

コメント

非公開コメント