仕事がぁぁぁぁ

 先週のGvの日記書こうと、内容やSSは取ってあるのに、書く時間が作れない・・・。

一昨日のGvも内容とメモはあるので今週こそは時間を作って書きたい・・。

おおっと寝ないとカラダがもたない・・・・。年かね~;;

2010/02/28 第343節  GvG

010/02/28 第343節  GvG

所属G:雪降る月夜 

同盟G:Lupinus・ガッツ動物園・エンジェルラビイ

総指揮:雪降る月夜

出撃キャラ:sbr 冠

結果:N5 C2

100%ラビイさんとの正式な同盟が合意みたいですね。ありがとうございます。これからもよろしくおねがいします。

本日は2hのうちかなり戦っていました。今までのフィードバックが活かされたのではないでしょうか。

夢幻GCさんとは1h近く対戦出来て楽しかったです。結果から言えば完敗だったと思います。

人数で言えば互角くらいかと思いますが、SEの戦い方がうまく参考になりました。

WGSが来なければずっと継続でしたが、まあ残念ですね。出来ればまた戦えることが出来れば、今週で学んだ事を

活かし勝ちたいと思うようなGvでした。

指揮に関しては身内だからという訳ではありませんが、不満はなかったです。夢幻GCが最初から守ってくれていた

運も大きかったと思います。経費は1.5倍でしたがご愛嬌。

続きを読む

最近の日常


バンクーバー五輪にまったく興味がないアイズです、こんちゃ。

基本的にスポーツは楽しむ物だと学生時代から思っていて、自分を追い込んだり

までしてるのはきっとドMなんだろうな~。との偏った見方をしてしまいます。

きっと元プロテニスプレイヤーの松岡さんと対極にいるんだろうな~と自覚しております。

続きを読む

2010/02/21 第342節  GvG

2010/02/21 第342節  GvG

所属G:雪降る月夜 

同盟G:Lupinus・ガッツ動物園・エンジェルラビイ

総指揮:Lupinus

出撃キャラ:教授 冠

結果:L2 B1

とりあえずはラビイとの同盟は継続模様です。宝の配分や経費など詳細の打ち合わせが済んでないみたいなので本同盟とは言えないかも。

先週に引き続き、指揮さんしっかりしてください^^;。

SEはAクラスしか防衛してないので、中々攻撃のスキルが身についていないからって、20人前後のochoa loversに負けて

8分で撤退ってチキンすぎませんか?他に攻め手もいなかったのに・・・・。

来週は雪が指揮なので足りない要職の教授を出そうと思いますが、ソロAXで遊ぼうかな~と考えさせられるGvでした。

続きを読む

2010/02/14 第341節  GvG

2010/02/14 第341節  GvG

所属G:雪降る月夜 

同盟G:Lupinus・ガッツ動物園・エンジェルラビイ

総指揮:ガッツ動物園

出撃キャラ:教授 HP

結果:宿無し・・・・orz

今週は仮同盟3週目です。sbrの出撃をすでに諦めてはなっから教授。なんと支援も足りないという。

つなぎでHPを出撃しました。ふ~出したいキャラでGvしたい><

結果から見ると今週は宿なしです。はっきり言ってしまえば、指揮がどうなっているんだ・・・。

最後VF3を防衛中にWGSが来週。守護石突破されバリケ戦になるも、時間は@5分。たえらると思いつつ。

転戦等の指揮はなし。まだWGSの攻撃が続いているのに、派遣用のポタを取るように指示したらしく、防衛中のVF4の

ポタがなくなるという大失態。ありえなーーーーい。そのままブレイクされ宿なし。最後FEにも行けず、ベースでグダグダ。

とまぁストレスMAXのGvでしたが続きをどうぞ。

続きを読む